おはようございます晴れ


今日は夕方からの撮影なので
朝から緑道をジョギング♪

わたしきもいけど
『おはよん!』

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090825_081159.jpg


気持ちよかったぁ~~!
オレンジレモンジュースでも
作って飲もうかな♪


そうそう!!メーカーは、TESCOMのジューサーだよ
(^∇^)



それにしても

今日の朝!!
あたしと一緒でビックリした人も
たくさんいると思うけど、


『地震警報』!!!


きたぁ~??

6時半すぎくらいに
携帯で警報が鳴って、

地震がきます!危険!
みたいになって


あたし、もう、超大慌て!!!
ほんっと怖かったY(>_<、)Y


こんな時一人暮らしって
怖いよね(。>0<。)


もう怖い怖い叫び


こないだね、withの里海連載で
行った場所なんだけど、
そこで

SUNDARIアイオイルとキャンドルを
いただいたよ♪


里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090825_012753.jpg

昨日寝る前に初めて
使ってみたけど、
凄いよかった☆

キャンドルはとっても良い香りで
ベッドの横で寝る寸前まで焚いて寝たよzzz♪


アイオイルは、顔全体に塗ってみたの!
今朝肌の調子が
凄いよかった♪


是非みんなで綺麗になりましょっ♪
おすすめ~!!!


昨日はもう一つ発見☆
ダイエット中になにか
つまみたくなったら、、、

コレ!!!

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090824_163518.jpg


アイスの実~~☆☆


久しぶりに食べたんだけど
超おいしいし、

なによりカロリーが低いのよ~♪


昨日発見したから
教えちゃう~よん♪

それじゃあ
そろそろ
あたしは

朝食を作ってきま~す♪

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

bye~

chuuuuuuuキスマーク