おはにょー!
チラ見~( ̄ー☆

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090824_131522.jpg

わたしのベッドの部屋、
毎朝太陽がまぶしすぎて、
遮光カーテンしてるのに、
すっごく明るいんですOo。。( ̄¬ ̄*)


だからこのアイマスクが必需品ショック!

今日は月曜日!
また新しい一週間がはじまるね!
がんばってこぉー♪♪

土曜日は二子の花火に高校の友達と
行ったよ~♪

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

すっごい綺麗だたよ♪

浴衣着たの~~☆
でも自分で作った浴衣があったはずなんだけど
なくなっちゃって

友達のお母さんの浴衣借りたよんラブラブ


自分で着付けしたんだぁ~☆


右側にちょろっと花火うつってるの
みえる~??

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

イカ焼きまた食べたよ☆
ピザも食べた☆
おまつりのご飯とか大好きだなぁ
あんずあめが食べたいよぉぉぉ(w_-;


ぶひぶひ~
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba


そんでお家帰って
うちでみんなで
語ったりしたよん♪
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba

15人くらい集まったよ(笑)


やっぱりお友達って大切だよね♪
みんな大好きなんだぁ☆
ほんとうみんな超いいやつばっかなのドキドキ
わたしは、とってもいい友達に
出会えてよかったよ♪

昨日はノリで夜に海行ったり~(笑)

いつもこっちで会ってるのに
海でしゃべったり~♪


コメントのお返事は、

市販カラー剤のお話ね♪
クシュクシュするカラー剤で染めてるよ♪
確か。。。ダークアッシュだと思う♪


簡単にお風呂で染めれるよ☆


美容室もたまに行くけど、
あたし、ずっと座ってるのが苦手で
あまり行くのがスキじゃないのガーン


だからたまに行く(笑)


眉毛も同じ色に
そのカラー剤で染めちゃうよ♪


簡単だよ♪


ネイルとかも、
塗るのスキだし、
ネイルサロンでずっと座ってるのが
スキじゃないから

お家で夜とかテレビみながら~とか
音楽ききながら~とかで


自分で塗っちゃうんだ~(*^ー^)ノ


ほんとよく驚かれるよ(笑)


変わってるかな?(;´▽`A``


AB型だからかな?(笑)


まいっかラブラブ


それじゃあねんキスマーク


chuuuuuuuキスマーク