おはにょーございます音符



ただいま新幹線でーすzzz


撮影現場が今日は遠くなので、一人で・・・
寂しく・・・
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090821_075138.jpg


牛乳飲みながら
向かってます(笑)ニコニコ


牛乳好きなんだよね~キラキラ


そうそう明日は
毎年恒例参加の
ふたこの花火大会だよドキドキ
楽しみドキドキ


だから眠たくて、
ヤバいけど、
今日仕事ガンバローって
思うよニコニコキラキラ


昨日撮影のランチ
ガレットだったよドキドキ
おいしかったドキドキ
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090820_123317.jpg


今日は爆睡して夢みなかったぁ★キラキラ



みきさんの質問に答えるよ★
「バストアップ方法」


あたしもあまりないので、参考にならないと
思うけど、
よく腕立て伏せをするといいとか聞くよね?音符
姿勢も大切っぽいよキラキラ
けど、


なんかの海外ゴシップ誌に載っていたけど、


ビクトリアベッカムは
胸を小さくする手術を
したらしいよニコニコ音符


わたしたちの時代がきたのよドキドキ
小さいおっぱいのが、
おしゃれって時代に
なってきてるみたいよドキドキ


まぁ大きなおっぱいにも
憧れるけどね(笑)ガーンガーン


マイナスをプラスに考えようドキドキ
自信を持てば、
何事も長所になっちゃうからドキドキ


今日も一日がんばりましょ~ドキドキ
みんないつもコメントありがとうねん(^O^)/


chuuuuuキスマーク