おはよんドキドキ



今日はさすがに
朝が早いので、
自転車じゃなく、
タクシーで現場に向かったよ(笑)♪



今日は全然眠れなかったのしょぼんしょぼん


なぜなら、すっごい怖い夢を見ちゃってしょぼんしょぼんしょぼん



なんかね、よくいる友達4~5人で、
謎にロケバスでキャンプ場に来てて、



お湯が出るとこで
みんなで手を洗ってたら、


熊が森から出てきて、、
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-辭.jpg


みんなでロケバスに
逃げる夢なんだけど
リアルすぎて
超怖かった((゚Д゚ll))!



夢占いで調べたら、

「恋愛や身近な人間関係での負担や厄介なこと。自分に威圧感を与えてる人から逃れたい。」


って暗示みたい~ひらめき電球ひらめき電球


夢占いって面白い
ε=(>ε<*)


凄いね(∪o∪)。。。



あたしはいつもたくさん夢を見るので、
これからも調べてみよ~っと思うよ音符



今日のコメントのお返事は
「ユー☆さんの
待ち合わせに30分前に着くメンズのお話」


あたしは好きだなぁ~ラブラブ
そういうキッチリとした人★
ユー☆さんが、
時間ちょうどに来て

相手はなんか文句を言う
んじゃないでしょ?ニコニコ


だったらすっごくいい人じゃないかな?音符



時間と約束を
守れる人は
嘘つきじゃない人が多い気がする(笑)


あたしは、
律儀なそんな彼とユー☆さんを
応援しますよドキドキドキドキ



今日も一日頑張ろうねドキドキ


じゃあまたねんドキドキ


chuuuuキスマーク