おはにょドキドキ


今日もお天気かな?


まだ朝だからわからないよぉ~(?_?)


ロケバスでーす★キラキラ
あたしは今日は眠くて、
半目で、
blog中~目ビックリマークぐぅぐぅ



これは昨日の写メール音符
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-20090813160242.jpg

スタジオで
ワイワイしてたよドキドキ

里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090813_160339.jpg



HAPPY BIRTHDAY写メール、
また撮ったら載せるね音符
待っててねんニコニコ


昨日の夜はねぇ~、
ハンバーグを作ったよドキドキ


また見ため悪いね~(笑)
里海オフィシャルブログ「satomiじゃなくて、satoumiです。」Powered by Ameba-090813_195948.jpg


でもおいしかったと
思います(笑)音符


blogからみんなに食べさせてあげたいよ(笑)



無理かっっ!!!!


(´Д`)!!


コメントピックアップしたよドキドキ
恋愛相談だねん★


「mayuさん
私はほぼ毎日ペースで
彼氏と会ってるんですが
正直だんだん飽きてきてる自分がいます。
会っても小さなことで
喧嘩になったりします。

毎日会うのは嫌なんです。里海さんなら
はっきり言いますか?」



相談してみたらどうですか?ニコニコ
彼と話し合ったほうが
いいかもですね★
彼はmayuさんのこと
すっごい好きなんでしょうねドキドキ
だって、喧嘩する相手で好きな人じゃなきゃ、毎日いたくないですもんね?

あたしは、話し合っていい関係が築けるよう応援してますドキドキ

頑張ってねドキドキ



あと、香水の質問も答えちゃうよ★
あたしは「miss diorのオレンジ色のシェリー」
を使ってるよ音符


けど、香水とか香り系は大好きだから、
日によって
変える時もあるよドキドキ


自分で香水作りたいなぁキラキラ

そしたら、自分の好きなのができちゃうのにね音符


それって幸せ~~!!!


今日もがんばりますドキドキ
みんなも頑張ってねドキドキ


chuuuuuキスマーク