雨粒の世界 | 心休まる季節の風景写真 Shoot the japanese beautiful scenery

心休まる季節の風景写真 Shoot the japanese beautiful scenery

日本の美しい季節の風景写真にて心休まれば幸いです。
Seasonal picture which makes your heart relaxed






雨の季節の小さな世界

雨が止んだ瞬間の生命の躍動・・・・

小さな場所の大きな世界

雨粒の目線で見ると違って見えますね。

曇り空の中に小枝を入れて見ました

ほっとする気分になるように多重露光して見ました

小さな虫はこの枝の上を行ったり来たり・・

忙しそうでしたよ。




雨が強いとジッと動きません

紫陽花の葉っぱをバックに水玉が綺麗です。

ここも小さな世界ですが

蜘蛛にとっては大きな世界・・



なんか、蜘蛛の糸の水玉・・・

まあるくなってるのは少ない・・

何か法則でもあるんだろうか

アンバランスな場面ですが何か気になりました。



そっと静かにね・・・・

触ると落ちるよ

風もだめだよ・・といわれてるようで。

絶妙なバランスの上に成り立ってる

余りにも球が大きいので

撮影位置では自分が映り込んでしまい

絵にならない(*^o^*)