厄年 | 練馬区は大泉学園の司法書士 佐藤卓哉のブログ

練馬区は大泉学園の司法書士 佐藤卓哉のブログ

東京都練馬区、大泉学園駅の近くで司法書士事務所を開業している佐藤卓哉のブログです。
自己紹介を兼ねて、ブログをやっています。
司法書士のブログですが、難しいこと抜きで、自由にやって行きます!

いや、ようやく


秋の気配を感じられるようになりましたねもみじ


今年の夏は本当~に暑かった太陽


体調崩した方もいらっしゃいませんか


で、今さらなんですが、


私今年厄年なんですよね。(しかも大厄あせる


私はあまりそういうの気にしないタイプなんですが


どうも今年は体調を崩すことが多いような


つい最近も、風邪をこじらせ


2週間ほど体調がすぐれず


セキや鼻づまりが続き、またそのせいでよく眠れず


病院病院で検査してもらった結果


気管支炎?をだいぶこじらせていたようで


3日連続で病院で点滴をうつ羽目になりましたがーん


でもそのおかげで大分回復元気モリモリ


あ~健康ってすばらしいバンザイ


まあ厄年だから病気になるというよりも


42歳にもなれば、いろいろと身体にも不調をきたすことが多くなると


そういうことなんでしょうかね


(心はいつまでも若いつもりなんですが若


より一層、健康には気を配らないと汗



ちょっと話は変わって


ウチの娘は1歳3ヶ月になったのですが


もう独りでグイグイ歩き回るようになり


声量もでかくなり


自己主張も始まり


体力は当然ながらアップする一方アップ


で私は


体力落ちる一方下がる


恐ろしい反比例状態が続いています・・


お父さん頑張るからね亜友未