ドキドキこんにちはドキドキ



人気ブログランキングへ



先日は台風がすごかったですね!!

私は気合を入れてレインブーツで出勤してきました長靴





GRANDEには、遠くから通勤している営業マンもいますので、電車が止まったら大変あせる

と思いながらお仕事していましたが、そんな不安をよそに



常務が








めっちゃくつろいでる~~~!!!(( °ω° ))







ちょっと近づいてみると、ちょっと睨まれたw

なに見てんだよ(=`ω´=)

って感じかな??







後ろから見るとこんな感じw

肉球丸見えだし、足びよ~~んってしてめっちゃくつろいでいますw





専務は部屋でくつろいでいるのかな~と思ったら、なんか不思議なことをしてましたあせる






なんかめっちゃびびって小さくなってるw



一体なににびびっているのかというと








黒い傘に異常にびびってるww

なんで??w







猫ってびっくりすると首がなくなるのかな??





全然関係ないですけど、台風が過ぎることを台風一過っていいますよね


私はずっと

台風一家

だと思っていて…


すげー家族だなって思っていたんですが…



そう思ってた人絶対いますよね??







株式会社GRANDE

東京都新宿区新宿3-21-1
清水館ビル4F
TEL 03-5361-7767
FAX 03-5361-7768
MAIL shinjuku@grande.tokyo
営業時間 10時~19時
火曜日定休日




読者登録してね

ペタしてね

フォローしてね

アメンバー募集中