久しぶりの更新です

すっかり栃尾も春の陽気になってきました
桜も散り始めてます


と言う事で
もうすぐGWですね(・∀・)

新潟ローカルですが
UXの大人気深夜バラエティーやんごとなき!
の皆様が取材に来てくださいました
(私も放送開始当時からずっと毎週見てます)
おすすめは、しょっぱい店シリーズ(たまにやります)

なんでも、GWの県内の道の駅特集との事で
当店の揚げ所さとうにも来ていただきました

内容は、番組を見てください とてもおもしろかったですよ
今週か来週の木曜日深夜0時20分~の放送です
アメトークのすぐ後です(・ω・)/

写真はヤンさん りーねぇ 大野さん 関田さん
皆さんサインありがとうございました

また来てくださいね(^ε^)











DSC_0013.jpg DSC_0011.jpg