アキリーヌさん

今回のキャッチフレーズ
『ものまね破壊女王』

石川さゆり
天城越え音譜

$satoの親指


今年からフリーのタレントとなったアキリーヌフランソワーズ

新たな客層を獲得すべく


温泉地メドレーを考えたという

都はるみ
好きになった人音譜
$satoの親指


ハトヤの浴衣がウケるにひひ

去年12月かな?

ハトヤでショーをされていましたね~~~


自腹で購入したそうです!!
$satoの親指


八代亜紀
雨の慕情音譜
$satoの親指


ラストソング


浴衣の中に金の全身タイツを着ていた


小柳ルミ子
お久しぶりね音譜
$satoの親指



まさしくものまね破壊女王にひひ
$satoの親指


ラストは。。。


ものまねビジー・フォー

オンリー・ユー~愛がすべて音譜
$satoの親指


ゼンゴーさんも頑張ってました!!
$satoの親指


~フィナーレ~

じゅんこBAN!BAN!さんが、ビトタケシさんのライブに
出演するという告知がありました!!
$satoの親指


ショータイム後

今頃、タイランドのイベントに出演してるのかな??

アキリーヌさんとニコニコ



着替えを済ませ出てきたところでお願いして

写真を撮らせていただきました


ふじきイェイ!イェイ!さんとニコニコ




最後まで読んでいただきありがとうございました!!ニコニコ


マネっていいとも!VOL.4レポ終わります


レポ渋滞解消されました!!(*´Д`)=з


(完)