1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-03-16 20:18:39

終わった~w

テーマ:ブログ
やっと終わりましたw
う~んっとできはまぁまぁ?
まぁ赤点がないことを祈るのみです。
今回赤点を取ると結構やばくなってしまうのでw

んで、今日は久々に卓球してきましたw
疲れますねぇやっぱw
でも久々にできてとってもたのしかったですw
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-28 23:46:56

PSP

テーマ:ブログ
PSPのどこでもいっしょ・・・・いいですw
かなりはまってますw
トロ可愛いっす

井上トロ・・・教えたことを忠実に会話に混ぜてきますw
樋口一葉でさえですw

っと、この頃テストで大変です
これは失敗できないものなので・・・・特にですね
っと、また暫く更新できん!
ごめんなさい!w
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-22 00:36:48

風邪気味~

テーマ:ブログ
風邪気味です・・・・
でも、僕は医療なんぞには頼りません!
リンゴジュース飲んで、寝ます!それだけw

んでもって、今日は部活休みましたw
んで、夜更かししてこうして、日記を・・・・
だめじゃん!!w

んでは寝ますw
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-20 19:57:18

卓球・卓球・卓球!!

テーマ:ブログ
今日は一日中卓球!!!
九時から五時まで・・・・・なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ

きついっちゅうねん!!(-ω-)

あ、そうそう今バイオハザードにはまっております
なんかもう・・・・なれちゃいましてw
怖いとかはなくなってしまいましたw

っとまぁPSP片手に生物のレポートなんぞをやってる今日この頃
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-19 03:01:25

久々!!!!!

テーマ:ブログ
どうも~久々っす(>д<)
最近暇があまりなくてねぇw

でもまぁパソコンは毎日開いてますが

えっと、今日は塾でしたねw
春休みに向けての説明会って聞いてたのに・・・・
いきなりプリント配られて、そこから二時間英語の復習なんぞを
やってしまったw

まぁ、楽しかったけどw
さてとっと、今三時っすw

これからもちょくちょく書いていきますw
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-12-24 18:16:52

楽しい楽しい終業式・・・・

テーマ:ブログ
今日は終業式でした・・・
まぁ、学期の終わりには例のあれが
みんなに渡されます・・・通信簿です

僕は一学期、数学が成績不良で・・・
さすがに追試でも赤点取ったのは・・ねぇ
やばかった・・先生に呼ばれて・・・「やばいぞ」
の一言・・・

頑張った・・ものすごく頑張った・・・
そして!なんと9を取れた!っすげーーー!!

うん、他はね・・・まぁ数学に力いれすぎたかなぁ・・
しょうがないよね・・・・・
地理3、古文3、英語4
ちなみに2が成績不良・・・ぎりセーフ!!

ってことで無事に冬休みに突入できました!
まだFF10やってますよ
全クリではなく最強を目指し!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-20 23:42:49

とうとう冬休みに!

テーマ:ブログ
なってませんが、24からです。
高校の冬休みの宿題はやけに多いです・・
できるんでしょうか?でもやらなければ、単位が落ちます
・・・・やりますよ!多分!

でも、冬休みって結構予定が詰まってます・・
短いのにね・・・大体塾か部活だよねぇ・・
部活みんなバイト理由に来ないって言うし・・
ひどいよね・・・

ってなわけで、結構ヒマ!!!
いや、一日中塾だったりはしないので
昼が特にヒマですね・・・そうゆう時は寝るんですが
二度寝いいもんねぇ・・・

お年玉どんくらいもらえるかな?・・・
考えるだけで悲しいですよ・・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-19 11:16:27

今日は友達と・・・

テーマ:ブログ
今日は久しくあってない友達と会う予定・・・
僕は基本外では遊ばんもんで・・・
こうゆう時ちょっと困りますね、
予定立てるの下手でして・・・・

新宿あたりで待ち合わせです・・・
年上だから結構緊張しますね、久しくあってないと・・
っといっても、年上なんで色々払わせてしまうんですが
まぁ、だから会ってみるっつうのも理由の一つだもんで

なにすんだろうか?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-18 11:19:52

忘れてた!!!

テーマ:ブログ
いやーテストが終わった喜びと
テストの結果の絶望感で
遊びまくって更新するの忘れてました・・・
そんなことしてるうちに順位がどんどんさがっちゃいました

さて結果ですが
赤点は一個だけでした・・・地理っす
覚えてただけで地図までは読めないっす・・・
21点で見事に赤点・・・きつい

でも、テストが終わった瞬間塾が
なんと冬期講習に入ってしまいました・・
そのおかげで、ぜんぜんFF10やれません・・
部活と被ったらもう大変で・・・

でも、なんとかがんばってるっす
てか、がんばるっす^-^

じゃあ今日は結果報告だけってことで
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-16 01:10:06

今日は塾三昧!!

テーマ:ブログ
今日は・・・
五時から九時までずっと塾でした

まず五時からは数学を・・・
この塾は完全個別なので逃げ場がありません
そして二時間みっちりと複素数たるものを
やってましたよ・・・

次に七時からはみんなで英語を・・・
第五文型たるものをやっていました
ほとんどウトウトでしたが、先生はきづかなかった
ので、最終的に寝てしまいました・・・

そして終わったのが九時・・・・
九時って結構酔っ払いが意外と多くてびっくりです
欲しい攻略本を探しに本屋にも行きましたが
ありませんでした・・・あぁ文脈がばらばら・・
書くことが少ないんで勘弁です>-<

ではでは・・・
この頃更新する回数がへってきました・・
でも頑張ります・・・できるだけ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。