そろそろインド行きが近づいてきました! ドーン



--

そういえば、こないだ営業の帰りに寄りました!



スープストックトーキョー

モニタープラザのスープストックさんのプロジェクトです!!



新宿にあったんですが、何店だったか忘れました。。 フレンチ? フラボノ?





命名:『ハウルの小屋』



店舗にあるスープストックのタイルにネーミングをつけよう!ていう企画だったので、写メで参加してみました。ネーミングセンスもかけらもないですが、なんか「あの」映画のワンシーンに似ていたので。


個人的には、スープストックさん、とても好きです。

ディアスープとかの冷凍セットを一時期頻繁に飲んでいた時期もあって、食べるスープブーム大歓迎です★