旅っていうか放浪したぃね(はーと



自分はもうすぐ社会人。

いまもほぼ社会人的スケジュール。

ITベンチャーでフルタイム勤務中。

遊びのほうもフルタイム。



そんな生活も2月まで。

来週はちょっくら沖縄まで行ってまいります。




そして退社後は、入社までの1ヶ月間、





インドに行ってきます!!



先日ビザも取得したし、あとはなんとかなるでしょう。

あとはあんなことやこんなこともw





一番下↑

「注:インド観光協会ではインド娘の斡旋は行っておりません。」




て当たり前やろっ!!




んで、情報収集としてたら、地球の歩き方のWEBにこんなサービスがあったので、参考にしてみました。


「旅スケ」

http://tabisuke.arukikata.co.jp/



インドならこんな感じ↓

http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/7625/


自分で自分のスケジュール作ってみようと思ったけど、使いにくくてかなわんかった。。w




とりあえずはこんな感じで。今のところの予定。

「日本→ニューデリー→ムンバイ→カルカッタ→ニューデリー→日本」




今回の旅のコンセプトはこちら↓


・ガンジス川でバタフライ

・ブータンでグータを食べる



はい、2大巨頭ですw



でも予定は未定。
カルカッタでの滞在時間を結構とってて、バングラディッシュや、ネパール、ブータンまで足を広げる計画。だるまにならないといいなぁあせる



地球の歩き方さん、旅行チケットくださいw



「地球の歩き方 [旅スケ]」