2位じゃダメなんでしょうか?(謎


デザインフェスタに行ってきました。
13時前に到着。
いの一番にTOUMAさんブースに。
前と変わらず、素敵なイケメンが出迎えてくれました!

FAN仲間のゆた熊さん、お連れの方、YSDさん、PAIL君とも会うことができました。
皆さん元気そうでした!

YSDさんとは一緒にブースを回ったり、タイラーメンを食べたりと、楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとう!
お疲れ様でした。

TOUMAさんの息子っちは、店番でいい仕事をしてました。
TOUMAさんの英才教育の賜物か、大人たちと名刺交換まで。
私も交換してもらいました。
素敵なイラスト入りの自作の名刺、味がありました。
将来が楽しみですね!

TOUMAさんは、来月に青山でイベントがあるとのこと。
仕事が忙しくなる時期ですが、タイミングが合えば行きたいです!

今月は、親族の七五三、会社の仲間の結婚式、飲み会、鍋会、食事会と、オニのイベント続きです。
めでたいことや楽しいことに参加させてもらっているので、とてもありがたいですが、諭吉が、私の諭吉がぁぁw

頑張って仕事します。

また皆さんに会える日を楽しみに!

$TOUMA愛好会














$TOUMA愛好会-20121111_140558-1.jpg
部下に「もぐらに似ていますね。」と言われた件。
「何を言ってるんだ君は。似てないもぐ~。」

一億二千万人のTOUMAFUNの皆さん、お元気ですか?
あいにく先日のショールームには行けませんでしたが、FUN仲間のイケメンkou君が素敵なレポをblogにあげてくれましたので、楽しむことができました!

渋谷LOFTには結構前に行きました。







MAOの他にも市販のGooNやナックルベアなどがありました。
見たくなかったアクシデントも見てしまいました。
故意ではないにせよ起こした人の誠実さを見たかったです。
まぁLoft側の展示方法にも問題があったかと思います。


ここ最近は、もろもろの情熱不足が否めないです。
blogを書く気も起きないです。
物欲も今一つです。
腹筋と背筋の衰えか、体の姿勢を真っ直ぐに維持することもしんどいです。

それでも毎日は過ぎていき、また一つ齢を重ねてしまいました。
なんか不甲斐ないです。


ここ最近、中国が過激な状態なので、FAN仲間のSAKURAさんの安否が気になっていましたが、
元気そうな声がツイッターで流れていて安心しました。

このblog、9月に書き始めました。
今日は曇りです。