9月の3連休の後は、鍼灸が初めてという方が続きましたニコニコ

アロマタッチをお受けいただいたことがある3人の子のママ。
さと鍼灸室は保育園のママパパにご愛用いただいておりますラブラブ
今回、Facebookでご感想を乗せてくださり、快諾いただいたので、blogでもご紹介させていただきます照れ


同じ保健師でありママ友でもあるお友達が鍼灸師として開業している"さと鍼灸室"でメンテナンス。
今日のメニューは初めての美容鍼ハート

感想は…
わぁ~!!気持ちいい!!笑

淀んだ血液がグワーンと流れ出すのを実感。
筋肉を揉みほぐす巷のマッサージよりやさしくじんわり効いてすごーく心地よい。
メニューは美容鍼だけどまずは全身の調整から丁寧にケアしてくれます。
生姜灸も嬉しい!ポッカポカキラキラ

鍼灸未経験の方、やさしいタッチで丁寧な施術は安心して受けられますのでオススメです。

とお友達に宣伝もしてくれ爆笑
ありがとうございますラブラブ

興味はあるけど、受けたことない方も多い鍼灸。
友達の感想や紹介があると安心ですね。

帰宅後、久しぶりに頭が軽くなったとご連絡いただき嬉しかったですルンルン

施術中もとても繊細で、敏感に体の反応を感じ取り鍼灸を楽しんで受けてくださいましたニコニコ

{7D8997EA-FC85-476A-BD6A-1AA78C9DFC09}

初めての美容鍼の記念撮影爆笑
初めての方がわかるようにお使いくださいと写真もいただきました!

生姜灸の様子もありがとうございます。
{DC783F68-DB7D-4389-BBCF-D52C9B39869D}


先週は雨も多く、低気圧の関係で頭痛や重だるさ、関節痛、肩凝りなどの悪化も。
不調は特に感じておらずリフレッシュ目的でご来室くださった方も、終わると「スッキリした」と同じ感想でした。
高い湿度、体の中も滞りやすくなりますね。
鍼灸で発散させ、巡りを良くすることオススメですニコニコ