おはようございますヨーダstyle~超自然体~-SB-kao-kac-051.gif 
今日もいい天気ですねヨーダstyle~超自然体~-顔11.gif
 
激動の2010年も残すところあと僅か。
俺はラストミッションを残すのみとなってますヨーダstyle~超自然体~-E337_20.gif
 
まず、今日anarchyの大忘年会があり、明日実家へ帰ります。
言葉にすれば簡単ですが、相当なミッションですよこれヨーダstyle~超自然体~-顔15.gif
 
当然のように、忘年会は朝までコースだと思われ、そこから自宅帰ってきて実家へってのは相当めんどくさいんで、考えました。
東京駅のコインロッカーにキャリーケース預けておけは、朝までいても自宅帰る必要なく実家へ向かえると言うわけですヨーダstyle~超自然体~-E337_20.gifヨーダstyle~超自然体~-E337_20.gif
どうせ新幹線は5時間かかるんで睡眠時間は確保できるんで、問題なしヨーダstyle~超自然体~-顔05.gif
これで思いっきり忘年会を楽しめるというわけですヨーダstyle~超自然体~-顔11.gif
と、いうことで今は帰省の支度に追われております。
ま、実家に帰るんで何か忘れても大丈夫なんですけどねヨーダstyle~超自然体~-顔15.gif