桜の命は短いね。
先週は綺麗に咲いてたのに今日はもうすっかり散っちゃってる。
種類によってはまだ咲いてるのかな
でも近所にはもう咲いてる桜はなくて。
でも春の晴れた青空がすっごく気持ち良くて。
喜ばしい事だ。

僕の部屋は日当たりがよくて昼間は半袖でも汗をかく。
普段昼間に家にいることなんてないけど、週一回味わうこの感じが季節を感じさせてくれるな。

そういえば、定額給付金の書類がきた。
めんどくさい手続きなのかと思っていたけど、至ってシンプル。
受け取り方法にチェックして銀行口座書くぐらい。
なんてシンプル
これで12000円貰えるんだから有り難いね。
本人確認書類のコピーも取ったし、あとは返送するだけ。
貰ったら何に使おうかな~
普段だったら堅実に貯金するんだろうけど、降って湧いたお金だからなぁ。
なんか買おうかな。
節約生活してるからホントに物欲がなくなってるんだよなぁ。
たまには自分の事にお金を使うのもいいな。
そんな事考えながら振込みを待つか。

昨日のP.S.ネタにも書きましたが、『ザ・マジックアワー』見ました。
やっぱ三谷幸喜作品は面白いですね。
真剣なのは分かってるんだけど、笑っちゃうんですよね。
映画見る時に監督で選ぶってこと殆どないんですが、三谷幸喜作品は違いますね。
絶対見たいんです。
...とか言いながら『THE・有頂天ホテル』見てませんが
見なきゃな。
これから見たい映画が続々公開なんだよな。
バイト帰りに見に行くことが増えそうだな。

さ、また明日から6連勤。
最近いろんな記録に挑戦しようと思い始めました。
気が乗らない事でもね。
置かれた状況なりに楽しまないと負けでしょ。
では、バーイ
































P.S.5月に4連休しますが何か