7月8月の定休日 | 美容室イエローのブログ

美容室イエローのブログ

美容室イエローの日常や、お得な情報などを載せて行きますm(__)m

こんにちは^o^美容室yellowです^o^

暑い季節になりました!

熱中症に気をつけてください´д` ;

最近のことを書いて行こうと思います(^∇^)

新しくカラーの色が入りました!
ブルーアッシュです^o^


{E1C8A506-E28A-4610-8CE8-D73D1E7A551D}
アッシュより青感が強く、とてもキレイなカラーです^o^この季節にオススメのカラーです^o^

けんちゃんいつもありがとうございます^o^
女の子も男の子も夏スタイルになってきました!
{E1903559-4339-488F-A140-48364F2800CD}



{C9FED164-C5AA-4002-95F1-993AC506F85A}

{85BAFB05-D5B2-49F1-A6D0-335815811C78}

いいコンビ(^∇^)
いつも県外からありがとう^o^
またお待ちしています(^∇^)

結婚式のヘアセットもあり、結婚式のヘアセットは女の子のイメージがありますが、
男の子、子どものセットもやっております^o^


{6BF3B9F1-1480-416B-9D97-1BA11A961DD9}
コーンロウとエクステを混ぜたアレンジでかっこよかったです^o^またお待ちしています(^∇^)


先月の定休日に友達と静岡に釣りに行ってきました!
自分が大の釣り好きなのです^o^
{9F1462A2-F701-4001-ABFA-7863D0F3EE8D}


海釣りは久しぶりで、ボウズ覚悟で行ったのですが、アジ、サンマ、ヒイラギが釣れて楽しめました!
目当てのイカ釣れなかったのですが´д` ;

エギングに詳しい方、是非教えてください´д` ;






7月の定休日
4日・11日・17日・18日・25日 



8月の定休日
1日・8日・13日・21日・22日・29日

となっておりますのでよろしくお願いします。



山梨県甲州市塩山千野3252
TEL0553-33-9150
美容室yellow