空へ。 | 藤村 聡オフィシャルブログ 「Little By Little」

藤村 聡オフィシャルブログ 「Little By Little」

33歳 俳優/株式会社ADS(アドス)所属/京都府宇治市出身

SHOWROOM AWARD 2017 にて男性特別賞 受賞
●藤村聡の『まったり部屋』
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=69923

Twitter:@satoshi6234
Instagram:satoshi_fujimura34



だいぶ更新があいてしまいました(>_<)



と言いますのも、実は私事なのですが、先日祖母が亡くなりまして。



舞台稽古お休みさせてもらって、京都に帰らせてもらってました。



ブログでこういうこと書くのはふさわしくないのかもしれませんが、今日は綴らさせてください。




母から亡くなったと急に夜中連絡が来て、、、最初は本当に実感がなくて。



ここ数年ずっと病気で何回も危ないときがありながら、その度なんとか持ち堪えてた祖母だったので。

ですが、そんな大好きだった祖母もこの度空へと旅立っていきました。




そんな病状悪化するなんて思ってもみなくて、
実は正月に京都に帰ってたのにも関わらず、祖母のところに顔を出せていなくて。。。それが本当に心残りで。




でも、休みをもらったおかげで祖母に会いに行くことができて本当よかった。



最後は家族、親戚、お世話になった方々一同で空へと見送ることができました。





大好きだったおばあちゃん。本当よく頑張ったね。
安らかに眠ってください。



ありがとう。おばあちゃん。





さて!悲しんでばかりもいられない!


2月の舞台あるからね!!



ちょっとドタバタになってしまったけど、ただいま新幹線で東京へと戻っております!



明日から気持ち切り替えて2月の舞台へと突き進みますのでよろしくー!!



{1805768E-EA74-4A37-9B7D-C6186FF33F81:01}