木口サンボ、3位でした!


出場した選手の皆さん、お疲れ様でした。


今日の収穫は、あの飲み会以来で佐々木さんに会えたことでしょうニコニコ

相変わらず話が面白いしです。

ちなみに決勝戦を佐々木さんのプチ解説付きで観戦出来ました。

なるほど、勉強になります。

発想というか、見る角度を変えただけで色々なものが

違う風に見えてくると、佐々木さんとの会話でいつも感じます。



啓三さんとも今後について軽くお話。

頼もしいです。

試合中もいい意味で余裕がある感じがして、これまた頼もしく感じました。



オレ自身も吹っ切れて、これからの計画を

しっかり考えて実行していこうと思います。

まだまだ遠慮してました。



今晩はUFC観戦


と~っても楽しみです。