はっぴばぁーすでい とぅ ゆー音譜
はっぴばぁーすでい とぅ ゆー音譜
はっぴばぁーすでい であ さとしデレデレ
はっぴばぁーすでい とぅ ゆー音譜

1980年11月26日9時7分
貴方がこの世に誕生した瞬間ですね。
この世に誕生してくれてありがとう。
事務所に入所してくれてありがとう。
嵐でデビューしてくれてありがとう。
辞めずにつづけてくれてありがとう。
あなたと出逢えた奇跡にありがとう。


改めて...
智くん、
お誕生日おめでとうLOVE

母ちゃん、いつも産んでくれてありがとう

智くんのおかげでたくさんの嵐友さんとの楽しみを知ってしまったおかげで、智くん...嵐さんに出逢う前の私にはきっと戻れないなぁ(笑)

来週末、ちさと♪の誕生日の前日、
「明日、私の誕生日なのLOVE
って書いたうちわ、これから作るから気が付いてね←図々しくもあつかましい(´>∀<`)ゝ


そして、ここに遊びに来てくださったみなさん。
更新も途絶えているのに、ありがとうございますマルキラ☆
お試し投稿なんてしていたのも、もう2年も前になるんだね。
智愛は変わらず一筋なんだけどね〜好
3年目はもう少し更新できるようにしたいと思うので、よろしくお願いしますm(*_ _)m

って言って、更新しなかったらごめんね〜てへ