やっぱりそうだったんですね。


大谷を1位で行くと発表されました。



ずっと追いかけていたのに最初の面談でさっさと撤退宣言したのがどうにも引っ掛かった感じでした。


賛否両論あるかと思いますが、大谷が日本でやるならハムしかないだろうとも思ってたのでこれでいいのかなーと。



というわけで明日の指名予想。絶対当たらん。願望入っちゃうからね。


1  大谷

外  小川

2  白崎

3  笠原

4  武田健

5  田川

6  渡邉

7  柴田


予定より多く指名することが多いので7人指名。

白崎残らないだろうけど、唯一の大卒上位野手ということで過大評価されてる感があるから・・・。

それに高卒で髙橋、北条、田村、森本、鈴木誠也と右のいい打者が多いから意外に残ったり・・・。


明日が楽しみです。