悲しきかなこれがファイターズクオリティ。


昔からこういうチームなんですよ、ええ。


負け犬根性というかなんというか。


肝心な時に悪い方へ悪い方へと。


3タテだけはいかんというところでリーチ掛かっちゃいました。


いつも通り打線は一仕事したら閉店ガラガラって感じ。


映像見てないですけど、8回ゲッツー取れなかったとき、結構ヤジもあったみたいですね。



まあ当然でしょう。



明日の中村は一応凱旋登板ですからね。まあ完全アウェーだし、若者にこの状況を打破してもらおうというのは酷ですが期待するしかありません。


でも3たて喰らって仕切りなおしっていうのもありなのかな?


幸い来週はホームで直接対決。


勝負はまだ先にある気もする。


明日どうなることやら。