夏ですねー。


最近バテ気味です。朝がとにかくつらい。


やっぱパンチの効いたもんが食べたい。


なんでガーリックライス。バターを減らしてオリーブオイルを使います。一応ダイエット中なんで。(^▽^;)



とある男の厨房事情

具はニンニク、牛肉、ニンニクの芽、マイタケ、パセリ。


ブラックペッパーが効いててウマーでした。日本酒を入れてご飯をほぐれやすくしてます。


あと疲れた時はこれね。


とある男の厨房事情
コーラじゃないよ。


お酢サワー。お酢はなんでもいいんです。今日は赤ワインビネガーが使わないで残ってたのでそれ使ってます。ビネガーとはちみつを炭酸で割るだけ。

これだけでも翌日の疲れが結構違いますよー。



ダイエットいえば最近体重が62キロ台が見えてきました。体重は水分量とか胃の中の内容物によって変わりますけどこんなに早く結果が出るとはねー。



でも・・・・最近ちょっと腰が痛いんです。


常に痛いわけじゃないけど、ふとした時にズキんと来るんです。


ジョギング2か月目に入って怪我とかしやすい時期に入ってるし・・・体は正直ですね。



まあ体調に気を付けながら頑張ります(・・;)