体調崩して頑張って復活した私に、ご褒美!?

モニター品の当選がチラホラ☆


今回は、株式会社フレンテさんから頂いた


ドンタコス レッドチキン味をご紹介しま~す♪

こちら、6/25発売の新商品ですよ。

先行してお試しできるっていうのも嬉しい限り。


っていうか、ドーンと1箱・・・12袋も届きました(*^▽^*)




日々。

はいっコチラ!!!!!!



もいっちょドーン!!!!!



日々。

いやいや変わりばえしない写真でスイマセンっっ。

こんな1箱とか当たるの初めてだったので、かなり興奮してしまいました。

嬉しすぎる~!!!!!



早速たべました。夜中にひっそり食べました(笑)

オヤツに食べると娘がうらやましがると思ったので・・・。




日々。


ビールのお供に食べちゃった☆


辛さフェニックス級っていうから、ちょっとビクビクしながら食べたんだけど。

一口食べると、おっ!!!お馴染みのあのドンタコスの味がしますよ。

で、もうちょい味わうと、辛さがやってきました。

うんうん、辛いだけじゃなくてちゃんとドンタコスだぁ~♪ってとこに嬉しさを感じる。


辛党の私には、ビールのお供にちょうど良い感じでしたよ。

ヒーヒー言うほどは辛くない。

ほんと、美味しかったです。

なんといっても、ドンタコスってこの歯ごたえが美味しいんだよね~。


ふふふ、この一皿分だけで缶ビール一本開けちゃいました。

これが12袋もあると・・・どんだけビールがあっても足りないな(笑)

というわけで、実家やお友達にもおすそ分け。

美味しく食べてもらえたらいいな~。



美味しい商品を、どうもありがとうございました~。



どうやらコチラ↓で、コイケヤ50の挑戦をやってますよ。

1位の商品はコイケヤスナック1年分です♪早速やらないと~!!!!!



株式会社フレンテ



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中