先日、娘の卒園式がありました♪

ついに、ついに卒園ですよ~。


娘の成長に感動もしたのですが・・・。

実は、超緊張して挑んだ式なのでした。

そう。保護者代表として祝辞をね。読ませていただきましたのよ。


普通なら、子供の姿に注目するから親なんて見てないよね~ってスタンスで行けるところを。

一瞬でもみんなの視線を集めてしまうってので。

そりゃ緊張もするわ~!!!!!


いつもよりお化粧も念入りに。

前日には、パックもしちゃった(笑)


そして、数日前から続けて飲んでいたのが。


ヒアルロン酸☆


ちょうど、モニプラさんで当たったのがあったので、この日のために温存しておきましたよ♪



株式会社ニューレックスさんの『ヒアルロン酸の素』です。



日々。


こちらの商品は、パウダータイプのヒアルロン酸の素が分包になっています。

ひとつが2gだそうですよ。



日々。

スティックタイプになってるんだけど、ハサミを使わずに簡単に指で開けることができます。


お味の方は、レモン風味。合成甘味料が入っているので、ほんのり甘い感じです。

これをそのまま口に入れて飲みます。

お水がなくても、パウダー状のラムネって感じで飲みやすかったです。


私の中ではビタミンCのタブレットを思い出してしまいました。


最初は、ヒアルロン酸って直接食べるもの???

それで効果があるの?って思ってたんだけど。

商品の説明によると・・・・・


↓↓↓


実は「ヒアルロン酸」そのものは直接肌に塗ったり、
サプリメントで摂ってもあまり効果がありません。

『ヒアルロン酸の素』は体内でヒアルロン酸を作る
『N-アセチルグルコサミン(NAG)』が主成分



というわけで、これを摂るとお肌がプルプルになるそうなんです。



でね、実際どうだったかっていうと・・・・・。


すっごくイイです♪♪♪

これを夜飲んで、翌朝。肌の張りがぜんぜん違う☆

さすがに、既に出来ているほうれい線がなくなることはなかったけど。

きも~ち薄くなった気がしました。

これは続けて摂ると絶対お肌にいいですよ。


実は、卒園式直前に5日間連続して夜に摂取。

その後、どんどんお肌がうるおっていくのを感じて。

で、式終了して2日飲まなかったんです。

それでも普段のカサカサお肌に比べたら、断然お肌の張りが続いてる♪


ほんとにほんと~に、いい商品に出会ったなって感じました。


ただ、あえて言うならパウダータイプじゃない方が嬉しいかな。


タブレットタイプにしてもらえると、気づいたときにすぐ飲めるかも。

あ、でも携帯するならパウダータイプの方がスリムでいいのかな??


とにかく、とってもヒットしたヒアルロン酸の素、自信をもっておすすめで~す☆



ニューレックスファンサイト参加中