一週間前から、歯磨き粉のサンプルを使用しておりました。

その名も『オーラルパール』


かぜぐすり【ジキニン】でおなじみのグループ会社〈全薬工業株式会社)が8年の歳月をかけて研究開発した商品だそうです。


9つの有効成分の働きでお口の悩みをトータルケア!

というわけで、歯本来の白さを取り戻し・健康的な歯ぐきを保ち・爽快な口内環境を保つ。

そんなすてきな商品ですよ。



日々。

サンプルは5gでした♪


早速、夜寝る前に使ってみましたよ~。



日々。


実際に使ってみると・・・。

まずお味が・・・私の苦手な軽い塩味でしたっ。

そして、私にとってはチョット辛めでしたね。

ガックリしつつ磨き続けると・・・お??泡立ちが少ないぞ♪

これはとっても良いです。

時間をかけてゆっくり磨けましたよ。


磨いた後には、歯がつるつるになるとのことだったんだけど。

実際には、歯ぐきや舌がすっきり引き締まった感じがしたので・・・。

その舌で歯を触るからつるつる感??ってよくわからなかったです。


そして、ちょっと後味に苦味が残ったので、私はかな~りすすぎました。


でも、翌朝目が覚めたときの口の中の爽快感はバツグンでしたね。

いつもは多少寝起き~って感じの口の中(ダメなんだろうけどww)なのが、すっきりさっぱり。

ただ75gで2100円って言うのがね。

私にとってはやっぱりお高いかも。


ちなみに・・・


※成分にたまご由来のものを含んでおりますため
◆卵アレルギーをお持ちの方はご使用を控えてください。


だそうなのでお気をつけください♪



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中