もうほんと毎日寒い~っ。


お肌もカサカサ。

クチビルもヤバイ感じ。


普段は寝る前に必ず、薬用リップを塗りたくっているsatoですが。

あれって、これから寝るぞ~!!いい夢見るぞ~って時にニオイがね。

ちょっとゲッソリするものがありますよ。


そんなとき、こちらの商品がおススメですよん。


日々。

ジンジャーオイル&ハチミツ配合のリップケア

ジンジャニーの美容液です。


こちら、グロスみたいな美容液タイプとリップタイプがあるそうです。


ジンジャニーの名前からわかるように(笑)

ジンジャーオイル+ハチミツが配合されています。


ジンジンして、つやプルリン♪だそうです。


容器の口は、唇に直接塗りやすい斜めカットになってます。



日々。

いやいや。でもせっかくですが・・・私コレ苦手なんです。

どうも直接口に付けると衛生上気になっちゃって。。


なので、必ず指に取ってしまう。



日々。

ってわけで指に少し出してみると・・・。

完全にハチミツっぽい。

とろ~りしてて、においがめちゃめちゃ良い!!

すごいよ。食べたくなっちゃうくらいイイ香り。

本物のハチミツよりもイイ香りかも。


唇に付けてみると、さらにハチミツっぽいよ。


その昔、ハチミツパックって流行らなかった??

satoの若いころには一時期流行ってて、唇にハチミツ塗ってラップでパックしたりしたのよ~。

なんかそんな感じ。


ジンジャーのジンジンが怖いな~と思ってたら、思ったほど酷くなかった。

薬用リップのスーッとする感じが少し持続するって感じかな。

心地よいジンジン感です。


数日使い続けてたら完全にジンジンには慣れたし、唇の調子も良いですよ。


でもちょっと時間がたって、付けたのを忘れたころにペロッとなめちゃったりして・・・。

ニオイと味のギャップにガックリしたりして。

そうだった、これハチミツじゃなかったんだ~!!って(笑)


なんだかちょっとリラックス効果があるような美容液です♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中