ブルーベル株式会社さんから、うれしいお届けものがありました♪


カナダアルバータ産「ヘルシーライフ100%ピュアキャノーラ油400gです!!!!



日々。

★ブルーベルのキャノーラ油はコレステロール0!

それどころか、コレステロールや中性脂肪を下げる効果があるといわれているオメガ3・ドロドロ血液を防ぐαリノレン酸も入っています。


油を摂取するのにためらいを感じている人には、ぴったりのキャノーラ油ですよ♪


試しに、サツマイモで芋かりんとうを作ってみましたが、少量の油でカリッと揚がってしつこくない。

とってもおいしくいただくことができました~。



日々。


それから、加熱用ではなく、そのまま味わう為にドレッシングにしてみましたよ。


いつもはオリーブオイルを使うのですが、思い切ってキャノーラ油で。




日々。

キャノーラ油とポン酢を同量と、すりゴマを混ぜてサラダにかけて食べました。


オリーブオイルの方は独特の香りがあって、それはそれで美味しいんだけど。

キャノーラ油の方が、やっぱりサッパリ感が増す感じ。

しかも健康に良いって思いながら食べたので、すっごくお得感がありました♪


まだやってないけど、てんぷらなんてやったらサックサクに仕上がりそうで楽しみです。


余談ですが・・・・・。


実は、最初に送られてきたモノが旧ラベルのモノだったのです。

その後、ご丁寧に新しい商品も送っていただきました。

39名に選ばれただけでも嬉しかったのに、さらに得した気分です。

ブルーベルさんありがとうございます♪


そのラベルなんだけど、モニプラさんで投票で決まったらしいです。


比べてみると一目瞭然。

絶対に新ラベルの方がステキですよね~。



日々。

右が新ラベル。

実は最初に旧ラベルのものを見たときに、これが投票で選ばれるなんて趣味悪いな~(スミマセン)と思ったんだよね。

いやいや、この新しくなったキャノーラ油。

ぜひぜひお勧めですよん。



ナチュラルせんたくファンサイトファンサイト応援中