今回は、モニプラさんで当選した商品のご紹介でっす。



株式会社みゆき堂本舗さんから。


『海苔巻きと3味のおかきが楽しめる海苔巻きミックス』です。


これすごく嬉しかったです。

おせんべい大好きだし。



日々。

3袋も!!!!嬉し~い。


しかも、箱にはこんなシールも。



日々。

梱包担当さんのハンコなんだけど。

なんかこういうのって嬉しいよね。

割れ物だし、贈り物なんかだと実際にどんな感じで届くのか気になるし。

事前に、こういう丁寧な対応してくれてるんだ~ってわかってるとリピートしたくなりますよね。


お味の方も、すごくおいしかったです。

子供のお友達が来たときに出したんだけど、のりが大人気。

大人数だったのもあって、写真を撮る間もなく完売してしまいました~。


ママは途中で焦って全種類取り返しましたけど(笑)

のりは文句なくおいしいです。

私としては、マヨネーズもおいしかった。

たぶん数が少ないと思うので当たり感があったからかな~。

一人の子が、ざらめに夢中でしたが。

このおかき、硬さがちょうどよくてサクサクって感じ。

ほんと子供にぴったりです。

マジでリピしちゃいそうですよ~。


こんな商品も扱っているらしい・・・。


ほうれん草、たまねぎ、かぼちゃなど、野菜の味わいが楽しめる野菜かりんとう


これもおいしそうで気になるな~。


興味をもたれた方は、コチラからHPを覗いて見てくださいませ。



みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト応援中