さてさて突然ですが、コイケヤさんといえば何を思い浮かべるでしょうか?

私は、まず真っ先に『ポリンキー』や『カラムーチョ』を思い浮かべましたよ。


結局、CMの影響だと思われます。

ポリンキーの歌とか、強烈だったもんね~。


でもでも、実際にスーパーにいってみると沢山あるある湖池屋さんのお菓子。


で、私が一つ選んだのは・・・ポテトチップスの『のり塩』でした♪

我ながらビックリ。意外でしたよ、ほんと。

最後まで競ったのは『すっぱムーチョ・梅味』だったけどね。


やっぱりどれか一つ選ぶとなると、定番で飽きのこない味を選んでしまうのか。

のり塩は絶対ハズれないもんね。

舌がどんな気分でも、あ~あれにすれば良かった~にはなりませんよ。私の場合。


ってなわけで、このネタでブログ書く気だったので写真撮るつもりだったんだけど。



今日は久々仕事も休みで、子供がいないうちに食べなきゃ・・・と無意識に食べてしまったようで・・・。



日々。

こんなん出ましたけど(笑)


袋菓子を食べたあと、私は必ずこうやって丸めます。

いやいや証拠隠滅ではないですよ。単なる癖。


こうしないと気持ち悪いもので。

なんか記事的にはどうかなと思ったけど・・こんなんでスイマセン。


ポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味ってのも絶対うまいよね。

味は絶対飽きないだろうな。

ワッフルカット・・・ボキボキとクチビルで折りながら食べませんか?

なんかチビチビ食べるとウマイよね(笑)



ポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味 1箱(12袋)モニター募集! ←参加中