暑い夏は、めっきりご無沙汰でしたが。

わりと私、料理やお菓子・パン作りが好きだったりします。


昨年は、マカロンにも挑戦しました!!!

が、どうにもうまく乾燥させることが出来なかったらしく、ピエがいまいちな出来。

う~ん、恐るべしマカロン。

さすがに高いだけのことはあるな!!と思い知ったのです。


職人技のマカロン。ほんと美味しいですよね。


ところでモニプラさんで、ARDEURさんのモニター募集してました。


お題は、『マカロンのこんな味あったらいいな』というわけで。



私の食べたい味は・・・。

2個の味を組み合わせたマカロンです(‐^▽^‐)


いや~、もうほとんどの食べたいフレーバーは出尽くしてる気がするので。

クリームを挟む時に、2種類の味でサンドしてもらいたい!!


見た目はツートンになってしまうから可愛くないかもしれないけどね(笑)

チョコとバナナでチョコバナナ。クリームはキャラメルとかね。


あとは、ピスタチオとイチゴでヨーグルトクリームをサンドとか。


う~ん、味的には美味しそう。

あとは見た目を考えないと難しいかな~!?




ARDEURのカラフルで可愛いマカロンの人気のギフト☆ モニター10名募集!! ←参加中