今回はタイトル通り、リフトアップクリームを試してみました。



日々。

サンプルがこんな感じで届きました。

3gで3~4回分らしいです。


大豆粒1個分が目安だそうなので・・・。



日々。

ムニッと取り出してみました。

クリームというから白いのを想像してたんだけど、

意外にも透明なゲル状でした。


私の場合、特に気になるほうれい線を退治するために。

あごの下から頬に向かってクリームを伸ばしました。


またまた意外にも、伸びがいい。するする気持ちよく伸びる感じです。


ところが、ここでちょっと失敗した私。。


化粧水でお肌を整えてから、このリフトアップクリームを使用するとのことだったのですが。

ちょっとお肌の調子が激ワルだったので、久しぶりにパックをした後で使ってみたの。


そうしたら、お肌が潤いすぎちゃったみたいで、つっぱり感もリフトアップも全く実感できませんでした。


というわけで、再度挑戦したところ。

今度は、ちゃんと引き締まる感じを実感できました。


気になるほうれい線も、ちょっと薄くなり、長さが半分くらいになりました。


いいね。このリフトアップクリーム。。


と、思ったのですが。

翌朝は、お肌がギトギトに潤っていた(個人的な油だと思われますが)ので、ほうれい線も元通り。


長く使い続けると、お肌が記憶してシワも減っていくのかもしれませんね~。


MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中