あなたのお好きな色に関するリサーチです♪ お題に答えてランチョンマットGET♪ ←参加中


というわけで、好きな色は何かな?と改めて考えてみた。


実は、年々変わってるんですよね。

やはり女の子。昔はピンクが好きだったかな。


で、20代のころから黄色と緑色が好きになって、インテリアは全部統一しちゃってたな~。

今思うと仕事で疲れてたりして、癒されたかったのかも~なんてね。




そして、今の好きな色はズバリ『紫色』です♪

なんか好きなんだよね~。

・・・欲求不満??とかって言わないでね(笑)

落ち着いたパープルってかわいいと思いますよ。


ちなみに、娘のたまごっちも紫で~す。


インテリアにはなかなか紫って使いづらいけど。


ベッドリネンとかはパープルになってます。

上品な印象のモノも探せばありますよん。


くれないさんのサイトへ

ちなみにウチのシーツは『はなタルト・ブーケ PGN』系です♪