フォーサイスさんから届いた、コチラを試してみました。


日々。

オロフルイド5ml


3種の天然オイル配合のヘアオイルです。


日々。

今、髪の毛が短いのですこ~しだけ出してみました(笑)


手に取ると、トロリとした液体って感じ。

でも髪に伸ばすとサラサラっと広がっていく感じでべたつき感はなかったです。


その後、ドライヤーでブロー。

いや~、普段ドライヤーで乾かす時に何もつけてないので。

やっぱり何かつけるべきだなって感じましたよ。


仕上がりもサラサラでつやつやになって大満足。


何よりも、コレ香りがとってもいいんです。

バニラを基調とした香りだそうですが、バニラだけの甘すぎる感じじゃなくて。

ほんと神秘的な香りっていうのがピッタリな良い香り。


髪にはほんのり香りが残る感じなので、一日気持ちよく過ごせそうな感じです。


3種の天然オイル配合 オロフルイド OROFLUIDO 100ml


今回試したのはコチラ↑なんだけど、HP見たらスプレータイプもあるみたい。

どっちかと言うと、スプレータイプの方が使いやいかなぁ?とちょっと気になってま~す。


フォーサイスショップ ファンサイト応援中