やほほーい!!

放置ブログです!!笑
久々の再開かと思いきや、早速ご報告です。


先にTwitterでもお話させて頂いた通り、
わたくし里咲芽生は、6月末を持って所属事務所であるC&Oプロダクションを退所致しました。


理由については、今後更にお仕事の幅を広げていきたいと思ったからです。

5年お世話になった事務所を離れるのに、最初ほとんど実感がありませんでした。

別に喧嘩して辞めた訳ではないし、嫌になって離れた訳でもないのですが、次の日から何だかぽっかり心に穴があいてしまったみたいな感覚になって初めて気がついたのです。


やっぱりなんやかんやで頼りにしていたんだな、と。


今のお仕事だって人間関係だって、ここにいたから築けた訳です。

事務所の方も笑顔で、いつでも遊びに来てねと送り出してくれました。

そんな人達をガッカリさせない為にも、役者を続けて貢献することで恩返しをしていかなければと


思った次第なのであります。


本当にありがとうございました。



次の事務所に関しては、7月末にはご報告出来るかな?と言ったところです。


それまではしばらくバタバタすると思いますが、変わらずTwitterは呟いてゆきますよー。

いつもコメントくださったり動向を気にしてくださってる皆さま、本当に嬉しいです。
感謝してもしきれません。
とても励みになっています。
嫌な事があってもコメント欄見てニヤニヤしてます。
いやこれはきもいな。


そんな皆さまに今度は嬉しいご報告が出来るよう、新たな一歩を踏み出してゆきます。


これからもどうぞよろしくお願いします。



なんかしんみりだなー!!!!
たまにはこうもなるのさ!!!!!笑(/ω\)



里咲芽生