Happy New Year from Sato's Cafe Bar. | Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

Satoオフィシャルブログ「カフェの窓辺から」Powered by Ameba

{83F5B1AA-68F7-4826-AD41-61BA5098FA48:01}

Happy New Year from Sato's Cafe Bar.


明けました。
僕は自宅でベース弾きながら年越し。
レコーディングという宿題を持ち越したまま新年がやってきました。
時間は戻らない、仕切り直してがんばるよ。


2016年。
ミュージシャン生命を賭けて挑む、最大の「闘い」の一年となりそうです。

僕には今、バンドのようなホームも、プロダクションのようなチーム、後ろ盾もありません。

もしかすると周りや皆に心配りしたり、カッコつける余裕すらなくなっている時もあるかも知れない(微笑)。
そんな時はどうか貴方の声を、気持ちを届けてやってくれないかな?

普段なかなか素直になれなくて、自分で自分にもどかしくなったりガッカリしたりするけれど、そうも言っていられない必死な一年になりそうな…危険な予感が今からプンプンしているのです(微笑)

そんなわけで新年早々こんな感じで始まってしまったけど、これまでなかったような良いニュースもいくつも届けられる一年でもあるから。

一つ一つ共有させてもらえて、喜び合えたらそんな幸せなことはないよ。

ベースに出会ってから20年。
音楽を人生の中心に据えてから10年。
所属から離れ、1人になってもうすぐ3年。

今年~来年の誕生日頃までの活動はこれまでの総決算。
文字通り、命をかけて臨みます。

今年もどうぞよろしくね。
また笑顔で逢おう。


心からの愛と感謝を込めて

2016年元旦
Sato

#2016
#カタい所信表明になってしまった
#真面目か
#でも本音なのです
#そんなわけで今年は危険が危ない
#音楽人生史上最大の挑戦の一年
#気愛入れて臨みます
#オラに力を分けてくれ
#まだまだ自分には足りないものだらけだけど
#頼りにしてます
#応援よろしくお願いします
#Insatogram