パフェオフ??。 | さとる・るる日記

パフェオフ??。

今日は天気がよかったみたいですね~晴れ




みなさんいかがお過ごしですかww










さとるは1日家から出ていません( ̄ー ̄;







起きては寝てを繰り返し・・・




気がついたらこんな時間・・・・





天気とか関係ないじゃんΣ\( ̄ー ̄;)


















こんばんわ。 さとるです。

















昨日はパフェオフの日・・・・











とりあえず集まったのは 


ウィルさん相方さん


ななせさん やまさん 






① どんどん早くなる集合時間・・・



当初の予定は夕方からだったのだが

あれもこれも食べようと最終的には

12時新宿・・・(゜ρ゜)ネムイ











② ウィルさん遅刻・・・・



12時集合なのに連絡とれず・・・

うちらはまだいいとしても

相方さんは大丈夫なのかっ(((( ;°Д°))))














③ ドーナツ屋・・・・



最初の目的地に着くも・・・

2時間待ちΣ(・ω・ノ)ノ!


断念する・・・・°・(ノД`)・°・

早起きしたのに~










④ カラオケでハニトー・・・・



ミニが無いのに 1人1つずつ頼んでみた



070429_143501.jpg




もうね 途中からバツゲーム状態ww



カラオケ屋なのに1曲も歌わずw




お時間10分前ぐらいに よーすけさん が到着

残飯処理班の予定が

あまり・・・食べなかったねぇ










⑤ 相方さんの贅沢?な遊び・・・




 コレな~んだ?





070429_145846.jpg 070429_151046.jpg



ヒント 『おいっ キタロー』wwΣ\( ̄ー ̄;)マンマジャン




だってなにこれ?って散々聞かれたからわかりやすくねw



もちろんウィルさんのお金ですが・・・(;´▽`A``




相方さんがおとなの折り紙って本をね

もってきていて2人ではまったww


さとるもマリヲ作ったけど取り忘れた・・・










⑥ パフェオフなのに・・・・




あまりにハニトーでお腹がいっぱいになってしまい

ゲーセンに行き→ハンズでネタ?仕込みw→


ここで はっしーさん 合流→



パフェの店に着くも



40分待ち・・・



男性陣甘いものはもう・・・

って感じでしたので待たずして解散(;´▽`A``







はっしーさん折角来たのに

デパートの出入り口で少し話しただけになってしまいました・・・

残念(´・ω・`)ショボーン














パフェオフ終了~

















って言いつつパフェ食べてないし・・・
















しかし千葉組はななせさんが車で来ていたので

帰りに乗せてもらい

ファミレスでダラダラしてましたw














みなさん お疲れ様でした!!








すでに次回の企画があるんだかないんだかww