はぁ・・・。 | さとる・るる日記

はぁ・・・。

こんばんは。さとるです。












昨日はなくろさんからいただいたバトン書いたのに






投稿出来ないし・・・

保存も出来なくて・・・











いろいろやってたら・・・













消えた(。。;)ショーック













今日は毒女の会だし
明日はパフェオフなんで

ちゃんと更新出来るのは
その後です・・・









でもGWに休みがもらえたの!! 10年ぶりだねぇww



でもどこ行っても混んで
どこ行くにも高いってイメージしかないんだけど・・・





みなさんはどうしてます?参考までにコメくださいw










Σ(゜Д゜)ハッ









みなさんのところにまずコメまわりしなくてはっ!

ここ何日か読み逃げしてました(´・ω・)スイマセン










さぁて もうすぐ仕事終わりの時間ww










仕事中に携帯からでした







壁|ω・)ノじゃ また~