ダメ人間倶楽部オフ会初参加。 | さとる・るる日記

ダメ人間倶楽部オフ会初参加。

(#゜д゜)ノさとるは女だぁぁぁぁぁ











つーかただのおばさん?・°・(ノД`)・°・







よしこれで大丈夫だなw←ナニガ?



















こんばんわ。 さとるです。

















4月20日の話。



この日はダメ人間倶楽部のオフ会



参加表明もしていないのに・・・

直前になって行きたくなったので参加ww



もちろん遅刻・・・( ̄ー ̄;






秋葉原の駅に着き・・・




やまさんに電話する。






電気街口?2つあるんですが・・・??


両方降りてもホームなんですが・・・???









・・・・駅から出られないんですが~・°・(ノД`)・°・

















そんなことをしつつw ダメオフ会場に到着
















みなさんすでに・・・

















出来上がってます?Σ(・ω・ノ)ノ!
















ってぐらいテンション高っww


1時間は遅れてなかったはず・・・








会ったことのある方 


華丸さん boboさん 

ななせさん やまさん ウィルさん

アツさん 島娘さん りりさん


は、大丈夫ww






お初の方     


会長さん 園長Sさん 

たかさん相方さん boboさんの旦那様

りおんさん奥様  ピノコさん



コッソリ教えてもらう(;´▽`A``   

















おっ 結構知ってるじゃん( ´艸`)











着いた頃にはもう テーブルの上に色々ネタが散乱w


プレイボーイ&大都のカレンダーで盛り上がっていた





さとるの誕生日のプレイボーイおねいちゃんは

おぱーいキレイなおねいちゃんで

コレは当たりだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんて会話をしつつ








綿棒おみくじしたり~


boboさんからお菓子いただいて~


ななせさんからガッチャピンいただいて~







最終的にさとるの手元には


コレが・・・


↓ 



070423_102740.jpg



アラジンかわええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


レイちゃんライター:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







まあなんか色々ありw





1次会終了www







カラオケに移動中


お酒飲んだらアイスでしょ!!ってことで

アイスを食べ ↑

         わたしだけ?







金曜の夜だから人がいっぱい・・・


待たされる・・・・





よーすけさんがいつの間にかいるwww

 

本当に来るんじゃなくているんだね~ww





会長さんから名刺をもらう


さとるはもうダメ人間倶楽部の会員なんですか?ww








カラオケでは2曲ぐらい聴いて

時間がなくなり

お先に失礼させていただきました。








終電ギリギリで帰れたのですが・・・

なんでこんなに人いるのΣ(・ω・;|||


潰されそうになりながら帰りました。








オフレポいつも簡単でスイマセン(_ _。)


うまく書けないんだよ~(´□`。) 
















みなさんお疲れ様でした!!
















5月大阪あるんですよね?

幹事様からお伺いメッセが・・・!(´Д`;)

そういえばちゃんと返事していなかった・・・

後でお返事しに行きます!!