キティを渡すだけ・・・w。 | さとる・るる日記

キティを渡すだけ・・・w。

4月20日に ダメ人間倶楽部オフ会


に初参加してきました~( ̄▽+ ̄*)







参加されたみなさまお疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






いきなり参加してすいませんでした(。-人-。)



















こんばんわ。 さとるです。

















オフ会の話の前にw




4月16日の話。




ウィルさん の相方さん用のキティを渡すため会うことに・・・








本当はうちの方まで来てくれると言っていたのだが

最寄駅をメールしたら・・・












 (#゚Д゚)<そんな駅知らんわ ぼけぇぇ








沿線なのに・・・∑(-x-;)








なので間の駅で待ち合わせw






で 買い物つき合わせて~


  迷子になって~(さとるが行きたい店にたどり着けない・・・)


  無駄に歩かせる・・・・




ウィルさん本当にごめんね・°・(ノД`)・°・


さとるが方向音痴だったために・・・ww









コレをいただきました。


070419_211758.jpg




プリンジャム~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ウマーだったよ まだ1個しか開けてないけど














で やはり打ちに行くww




やまさん  を拉致ってw


お店に移動




必殺仕事人が新台で入ったらしい

空いてないので





エヴァさんへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

















2台打つも熱い演出もなく終了。(´д`lll)














2人を探していたら アラジン打っていたので

隣で打ってみる。







最初にウィルさんが当たり(その前に当たってのまれていたみたいだがw)




さとるも3回目のローズステージで

金のチェリーが出て



当たる

070416_202935.jpg






070416_203011.jpg




アラチャン付きに昇格?


2回Vに入れて終了・・・












まあ エヴァさんは戻ってきたのでよしとしよう

070416_211210.jpg











やまさんが当たってウィルさんも継続中なので・・・















さとるは・・・・


















もちろん・・・・・・



















車で ZZzz....( ̄ー ̄)

















みんなでごはんを食べに行き



ウィルさんにごちそうになりました









ごちそうさまでした(* ̄Oノ ̄*)