青いヒトデ。 | さとる・るる日記

青いヒトデ。


  このまゆげのある子 

   ↓

やわらか戦車

       ↑

      柔らか○印がある子




やまさん からいただきましたо(ж>▽<)y ☆

画像もいただきましたww



あとちっちゃい子で全部で3ついただきまして

まゆげの①番大きいこは絶対欲しくてね~












なんでかって?














車で 安眠まくらにするためですが( °д°)y- ナニカ?













やまさんありがとうです。














こんばんわ。 さとるです。

















ん~ 順調に更新ww






3月25日の話。







やまさんにやわらか戦車をいただくため&連れスロw




店についてとりあえずばんちょ確保

したらやまさんが店についたらしい


猿を打つらしいので


さとるはそのままばんちょを打ち始める





B0 R0 269Gから


363はちゅるんして・・・

当たるまで逝きますかね~









(。・ω・)ノ゙ ペシペシ

















いきなり手のひらが目の前に∑(-x-;)ビクッ



やまさんでした(^▽^;)



隣で打ち始めると  すぐに










チェリー解除:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








489G 赤7



128 ちゅるん (ノω・、)






それでも続行!!




シャッター全閉 チャンス目 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



310G REG (ノω・、)


128 ちゅるん・・・


140Gヤメ







だぶん 途中でやまさんが当たり始めたから・・・(´・ω・`)
















なので 旅に出る・・・







エヴァさんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


当たり21回 248Gの台








まわらないし なにも起きずに終了~ε=(。・д・。)


















もう 逝っちゃいますか( ̄▽+ ̄*)

















最近 敬遠していた 


青髪のヒトデ頭小僧・・・



データまったく取る気なしww



でも B0 R1 400Gぐらいの台





ビック率 0/1000 だよ(´0ノ`*)







何回目かのチャンス目で やっと高確に入り 


700Gぐらいで バケ 。(´д`lll)




でも追加投資なく ビグ 





ここでやまさんがばんちょやめて

隣で打ち始める







で・・・ 
















伝説入りっぱなしo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










やまさんが3台ぐらい渡り歩いている中ww

















最終的に B15 R14 の



29連してましたо(ж>▽<)y ☆
















ばんちょ   投資 15k 回収 0k


エヴァさん  投資  5k 回収 0k


秘宝伝    投資 10k 回収 90k  収支 80k



合計 +60k










勝ったのはよかったんだけど・・・

なんとなく ヒトデ頭に助けられたのかと思うと・・・・(  ̄っ ̄)チッ








轟くんで 遊びたかったな~(´・ω・`)