赤西仁 | iPhoneアプリお試し中。。。

赤西仁

ふとしたきっかけで彼の名を聞いたのだけど・・・



どういう顔かわからない・・。



なので調べてみた。

(男を調べるのは稀)



ジャニーズは

ディズニーより肖像権に厳しいみたいで

画像がなかなか出てこない。




うーん




怖い。




基本


かっこいい男=怖い男




というイメージしかない。




ドラゴン桜出演中のイケメン男の

MOW君と本名知らず(CMから由来)

は怖いけど


恋のハニカミで同僚との若槻千夏争奪戦に

敗れた小池徹平(字あってる?)君は


怖くない。




まぁいいや。


とにかく



カッコイイ=ヤンキー



というのが中学以来の

普遍的な偏見なわけです。



自分の中で。



それにキャーキャー言う

黄色い女の子


とお話したことがないのですが、



おそらくモーオタと同じ

心理環境なのでしょうね。




こういう人らは

信者として



教祖様を利用して

第三者から

搾取されていることに

気が付けない

被害者的存在である。




将来、広告に携わると


こういった


オタク


から


お金をもぎ取る仕事も当然

することになるわけで


なんだか心が痛むわけであります。






ジャニーズ、ハロープロジェクト

ホンモノはそういった色を消して存在している。


グラビアアイドルも

ただ単純に

胸と歯を出して

いるだけじゃなくて、

もっと内面磨いて欲しいな。


いや、

磨いているんだよ。


だから

必死に笑顔を

キャラを

作ってる。


のか?



カッコイイ男は苦手です。(かわいい系は別)

ランキングお願いします。