今週土曜かっちゃんのイベント行くのは見送り | iPhoneアプリお試し中。。。

今週土曜かっちゃんのイベント行くのは見送り

かっちゃん、ごめんなさいm(__)m


理由がありイベント参加できなくなりました。




前からベンチャー企業に関心があり

行く気マンマなんでバイトも入れなかったのですが、



いけなくなりました。




せめて告知だけでも手伝わせてください



#########################################

ブログでつながる真夏の一大イベント!! 
ベンチャーインターンシップフォーラム
7月30日(土)  12:15~18:30  
主催:学生団体LOCUS  

大手の就活サイトだけでは分からない。
ベンチャー界の人気企業、超成長企業が大集結!!
サマーインターン参加への最後のビッグチャンス!!
 
(株)ワイキューブ          (株)プラン・ドゥー・シー
(株)ビー・スタイル         (株)オプト
(株)ジースタイラス         (株)アイスタイル
ビルコム(株)             (株)IMJ
(株)ガリバーインターナショナル   (株)ドリコム      
(株)プラスライフ         (株)エデュ・ファクトリー
(株)ブイキューブブロードコミュニケーション

申し込みはこちらからから


【参加企業13社】

#########################################

続きは・・・・http://blog.livedoor.jp/yk820629/


なぜ行かないのかといいますと




別に予定が入ったわけでもなく

王様のブランチを生でずっと見たいという理由でもなければ

女王の教室をリアルタイムで見たいというものでもなければ

遠距離恋愛中の彼女が帰国したとかそういうものでもなくて



ただ単純に・・・・



今の自分は何もできないから。




なんです。



嫌な言い方をすれば



洗脳されたくないから。




これはあくまでも自分の問題。




もしこのイベントに行ってしまったら



将来をベンチャーもしくは

アンチ大企業という思考になる可能性だってある。




振られたときに異性からやさしくされると

つい好奇心を抱いてしまう。




これと同じです。




今は傷だらけ。




誰にも

何にも甘えたくない。




ヒトリニシテホシイ




という想い。




最近、現場にいない人からの

熱いプレッシャーがうっとうしい。



別にイヤじゃない。



でもうっとうしい。






今はほっといて欲しい。






大学一年生、いや、もっと前


2002年の9月から

僕の広告業界への道はスタートした。



それはあまりにも早すぎたフライング。




ここらで一息ついて。


みんなが来るまで待とう。




うさぎと亀の



うさぎになってみる。




でも本気で寝ないで



あくまで



寝たふり。
みんなが後ろから走ってくるのが
見えてきたら
また
走り出す。
そしたらもう止まらない。
NON STOPで最後まで走りきる。