ライブドアプロに移動します。 | iPhoneアプリお試し中。。。

ライブドアプロに移動します。

(10時間半の屋外バイト帰りで書いているので誤字脱字飛躍注意報・・・)



はいキター・・・・・・・・・・・・・




サブドメイン形式を取得できるライブドアプロに移動する予定です。



アメブロがどう動くか分かりませんが


メインをあちらにして



こちらをサブに・・・




ライブドアはいろいろとスクリプトタグで遊べますし

便利なのですが

無料版は検索に弱いという

特徴を持っています。




なのでライブドアで更新している

方でアクセス数のびねぇなぁ・・・・


なんて思っている方は

まぁ運命なのですよ、、運命。



詳しいことは



「サブドメイン ディレクトリ アクセス数」というキーワード検索すれば

いろいろ分かるかも。



参考ブログ⇒

http://ameblo.jp/ishida/entry-10002730469.html


今までWEB日記(03年7月3日から04年8月31日)から楽天(04年8月下旬から05年の春)そして

アメブロへとメインブログを移って参りましたが


もし移動となると

アメブロは最短での移動となりますね。




すべて


アメーバブログの技術のなさです。


ここまでリニューアル後混乱するブログは初めてです。



その点楽天は安定していた。。



seesaaという会社のブログサービスも

サブドメイン方式で

検索に有利なのですが

いかんせんこちらも

アメブロと同じく

不具合が多いので

ちょっと様子見です。

(愛用しているくせに^^)



大好評ブログランキングは

こちら