学生が作ったドラマの方がよっぽど面白い。 | iPhoneアプリお試し中。。。

学生が作ったドラマの方がよっぽど面白い。

えーー

12時間ほど寝たあとは

少し頭が重かったのだけども

だいぶ楽にはなりましたね。

 

 今はキムタクのF1ッぽいドラマを見ているけれど・・・

相変わらず古いレトリックを使っての演出・・・そしてカット割り・・・。

ひどいものだ。

タレントの出演料で視聴率がもつようなものだ。

 

そして何よりも気になるのが中途半端すぎるリアリティ。

一番イタイ・・・。

 

F1?の現場の臨場感がまったく伝わってこない。

 

最後まで見ていないけど

どうなのだろうね。

このドラマ。

「エンジン」というタイトルらしい・・・・。

 

どうもアイディアが死んでいる。

先日見た稲増ゼミの作品の方が

パロディだけどよっぽど世間受けするだろう。

 

文化には終わりがあるが

ドラマという文化はもうすぐ終わるだろう。

(すでに終わっているかもしれないが。)