「リローデッド・ゲート」編。 | 白井サトル・オフィシャルブログ『今日は昨日の我に勝つ!!』

「リローデッド・ゲート」編。


最近やたらと風が強い気がするのは僕だけでしょうか。

ついに!ついに今週末、7月に出演させて頂く舞台「リローデッド・ゲート」の顔合わせです!

我が望創族の旗揚げ公演「ひまわり」に出演して下さった村さんこと村井みゆきさんの初プロデュース公演!!
とてもとてもお世話になった方なので、オファーを頂いた時、お断りする理由なんてございませんでしたニヤリ

しかも動ける役者陣を集めてらっしゃるそうで、そこに呼ばれたのもとても光栄で、ワクワクしとります!     膝以外は・・・ガーン

そして先月BMCさんの公演でで一緒だったユウタこと政野屋遊太も最後に決まったキャストとして一緒です!!

ワクワクするでー!!    膝以外は・・・ガーン


楽しみじゃわー!!     膝以外は・・・ガーン



そんな事はおいといて(笑)
フライヤーが完成したようで早くお披露目したいなと。

ばばーーーん!!











{E25C3576-EBE5-44CA-A0F3-080DF644A0EF}




間違えた!
昨日食べたつけ麺の写真じゃったびっくり



バババーーーーン!!




{3E3533FB-EE3B-433C-8D5A-F493E8A6DB65}

{C7365C54-E2A1-4178-9E29-8D0B49338330}

いやー、どんな事になるか楽しみですなーー!!





膝以外は・・・・もうええか(笑)


ちゃんと、すこぶる調子良いんでご心配なく♩



ではでは。