カモメたち編。 | 白井サトル・オフィシャルブログ『今日は昨日の我に勝つ!!』

カモメたち編。


本当に、本当に久しぶりに更新します・・。

先日、とあるイベント「昭和歌謡フェスティバル」にサポーターとして出演させて頂きました!!

バックダンサーならぬ、バックサポーターとして(笑)

photo:01



こんの感じですが真面目にやりました(笑)


出場者27組中・・・3位。
あんな格好じゃけど本気でトップをとろうとしとったんで悔しい思いもありましたが、楽しかった!!

でもでも、次は必ずリベンジします!!

photo:02



photo:03



photo:04



ではでは。



iPhoneからの投稿