東京旅行④ ホテルラウンジ | サトローの記録簿

サトローの記録簿

趣味の旅行や日々感じた事を書いていきます。

ディズニーランドホテルの「マーセリンサロン」です。






コンシェルジュ・スイートの宿泊者はこちらでチェックインの手続きが出来ます。

昼の三時半くらいに到着したのですが、すでに座席はほぼ埋まっていました。飲み物のサービスを受けながらチェックインするのですが、ちょっと説明が雑に感じました。

朝食のレストランの説明や、エクスプレスチェックアウトの説明も、知っていると言うと「ハイハイ」では… と、かなり適当に済まされましたしょぼん 忙しい時間帯なので、仕方ないですが…

この辺の接客はアンバサダーホテルの方が丁寧で、気持ち良いと思いますニコニコ




夜、ラウンジでカクテルを頂きました。アルコールは苦手なので、ノンアルコールです。グラスの下の方が青くなっていますが…







混ぜると全体が綺麗な緑に








調子に乗ってアルコール入りのカクテルも頂きました。





カクテル一杯だけですが、酔ってしまいました(^^;)


Android携帯からの投稿