epice (エピス) | Prime

平塚にあるこちらのお店。

ランチは11時開店で、オーナー1人しかいないためか、

2回転で、ルー終了。


つまり開店直後に行くか、12:00頃行くか。


安心とるなら、予約か開店直後がおすすめ。



で、せっかくきたのでカレーを堪能したいと思い、

オーダーしたのは、よくばりターリーコレクション@1800円


カツカレー・ポークカレー・チキンカレーの三種。


カツカレーは、細切りで薄くて軽くて、1枚分は入ってるかであろうボリューム。

ポークはふつう。

チキンは骨付きで、身離れはあるものの、そこまでの柔らかさはないかな。


ていうか、ルーがところどころ冷めてるのがきになるところ。

食べてくとスパイスがきいてきて、口の中がちょっぴりピリピリする。


そしてこのカレー、1つずつが結構な量で、ぜんっぜん御飯がたりない。

最後は8:2で、カレーシチューみたいにして完食。



いや、美味しかったんだけど、やっぱカレーは熱々で食べたかったのと、

御飯の量、もしくはルーの量をなんとかしてほしいかな。

その2点が改善されれば、また再訪したい。



epiceカレーライス / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0